見出し画像

0からTwitchフォロワーを増やす方法

皆さんはフォロワーで伸び悩んだことはありますか?僕は少しでも伸びたいのでフォロワーを獲得するのに色々試してみて考えがまとまったのでここで書いていければなと思います。

どうやってフォロワーを増やす?


まず皆さんはフォロワー伸ばすために何をしますか?色々方法はあると思いますが、僕はX(旧Twitter)を活用することを強くお勧めします!!
何気に使ってるですが使い道によってはTwitchフォロワーを増やす最強のツールになります!

フォロワーを増やすXのコツ

まず皆さんはどんなふうにXを使用してますか?自分が発信したいことを発信したり仲のいい人にリプしたりとかだけではありませんか?それだけじゃフォロワーは増えにくいです…僕がおすすめするのは…

X(旧Twitter)のFF内FF外仲良し大作戦

僕がおすすめするのはX(旧Twitter)のFF内FF外仲良し大作戦です!絡みやすい人に絡むのももちろん普段絡まない人にもリプやRTなどしていっぱい絡んで仲良くなりましょー!!そうすることで認知されます。
そこで仲良くなることがあれば配信のチャンネルを登録してくれるかもしれません!!後配信にも来てくれるかも👀

まとめ

僕が思ったことをとりあえず言語化してみました。
多少言語がおかしかったり、全然効果がないこともあるかもしれません…少しでも皆さんの助力になったら嬉しいです…今後もTwitchのフォロワーの増やし方や僕が感じたことを書いていこうと思います。

宣伝

僕は普段Twitchでも配信活動していますが、YouTubeの方でも動画投稿やshort投稿を行っています!どっちもチャンネル登録やフォローしてくれるとうれしいです☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?