見出し画像

別れの春

最近、遠距離していた彼氏と別れた。
LINE冷たかったし、何となくそんな感じしたんよね。

でも、いざ別れると辛いなあ。
覚悟してたつもりだったんだけどなぁ。
心に穴があいたみたい。
距離は離れてたけど、心の支えだったんだな、好きだったんだなって
実感した。

2人で過ごした楽しい時間ばかり思い出して
晴れた日の朝の空や、帰り道の月
輝く景色をみるたびに、あなたと過ごした時間を思い出す。
何の会話をしたのかは全然覚えていないのに
最高に幸せだったことだけは、心が覚えてる。心に刻み込まれてる。
時間を巻き戻せたらいいのに。
あそこで時間が止まればいいのに。

今は辛くて、思い出すと泣いちゃうけど
それでも頑張って生きていこうと思う。
心から人を好きになれたことを誇りに思って。

私に好きという感情を教えてくれて
私の中に新しい価値観をつくってくれて
本当にありがとう。
幸せになってね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?