5/20 2人目のご主人様はヒモ

結果論、ご主人様というよりも単にSMっぽい事が好きだったって事なんだけど、

付き合い始めた時は色々やってみたりしたよね、

ブルーシート敷いて低温蝋燭とかさ(低温だろうが熱いもんは熱いんだよ!発狂したからね)

そのうちなんていうか、彼の方が本気というか・・・

彼にとって都合のいい女だったからなのか・・・なんとも言えない状況になって。

今回も彼の方が独身(バツイチ)少し年上でバイトしてる人だった(今考えたらスペックが・・・)

出会いは前ご主人様との別れから少し経ってから、通うようになったチャットルームの

サイトオーナーさんだった。

IT技術者でネットのあれこれに詳しかったので色々聞いたりしてた。

その時は完全に独学でやってたので分からないことがたくさんあったので、

詳しい人に聞きたかったんで丁度よかったっていうか・・・(笑)

そんな事からいろんな話になって、個人的な事、SMの事・・・

主従関係というよりも男女の付き合いの方が早い感じだったけど、

誘い方が上手かったって事もあると思う。

私の方はもう「なんでもいいかな」って慣れってものがあったような気がする。

彼は遠方住みだったので、なんでか私がそっちに行くって話の進行で

利用できる時間をフルに使って、新幹線で何度か行った。

その際にも何度も「あれ?」って気になる事があったんだけど、

彼は自主的に財布を出そうとしない。

行動的に女っぽいというか、レジで会計する時も財布を出さない。

大抵食事して、「じゃ行こうか」って時に伝票を持って席を立つ・・・と思うんだけど、

持って立たない「あれ?」ってなって私が持って席を立つと「あ、ありがとう」で、

(伝票を受け取らない)レジで払おうとしないんだよね、

そもそも私はその焦ったいのが嫌いで、そんな経験した事ないから待ってられないので

(店員にそういうやり取りを見せるとか待たせるのが嫌)自主的に財布出してしまう。

払い出すと財布を出すふりをするんだよね・・・

なんかそんなのが数回続くと「もしや?」って思うようになって、試しに財布出すタイミングを渋ってみたら、向こうも渋るんだよね・・・もう確定した。

ずっと遠距離だったんで、お互いのサイトのブログに交換日記じゃないけど、

チャットルーム公認のカップルとして公開処刑な日記をアップさせてた。

その日記では私は偽りの「恋愛ごっこ日記」にしてたんだけど、相手はたまに

「ペットにばかり日記を書かせてるのでたまには自分も・・・」と言った感じで

淡々とデート内容を私観で綴っていたんだけど、「んん?」って思ったのが

「いつもお互いに余裕のある方が支払いをするというスタイルをとってるので・・・」という記述があった事に衝撃。

誰に余裕があんねん!?余裕ある訳ねーだろうが!

こっちは主婦で持参金(結婚する前にしてた貯金)で細々と楽しんでる生活なのに!

段々と冷めて行って、会うのも嫌になってきたんだけど、

なんだかズルズル断る機会を逃す・・・性格なのかキッパリ言えない・・・

そんな時に今思い出してもハッキリとした内容はもう覚えてないんだけど、

ちょっとした事で「どうしても助けて欲しい」とお金を要求された事があった。

その時はまだ少し好きって気持ちもあったし、困った人を助けるという親の生き方を

幸か不幸か受け継いだ性格上、「5万」ほど渡してしまった。

「絶対に返すから」という言葉を残したけど信用してなかった。

彼はそんな事なかったかのように会う約束をしようとするんだけど、

かなり嫌気もさしてたので「もうお金ないからそっちに行けないよ」って言うと、

「じゃぁ自分がそっちに行くよ」と、「新幹線使わないで行けば時間はかかるけど安く済むし」とか恩着せがましく言われたんだけど、そんな時間あるなら仕事すればいいのに・・・とか思った。

その時、ほんとにその彼に会うために使ってたお金や、生活苦でお金に苦しみ出した。

実際旦那さんの仕事の関係で給料が三分の一になるという苦難に陥っていた。

なんとかしなきゃ行けないからそれどころじゃないんだよと思いつつ、

会えないとのらりくらりと長引かせてたんだけど、

貸した金返せよと何億回もその言葉を脳内リフレインさせてたよね。

そんな時にまた彼がとんでもない事してくれた。

当時私は子供がまだ小さかったので、昼間は子供を連れて遊びに行き、

お昼に戻ってきてお昼ご飯を食べたらお昼寝させるって生活を送ってたんだけど、

そのお昼に家に戻ってきた時に彼から電話「近くに来てるんだけど」と言う。

「え?近くに来てるってどういう事?」

以前に彼の土地で売ってる名産を送ってもらったりした事があって、

住所は知られてた。そんな事忘れてたわ!

つか、まさか来るなんて思わないじゃん!!!!

しかも子供いるし!そーゆー事考えない人ってほんとおかしいわ!とか思うんだけど、

その時はその時どうするかを考えるんで精一杯なんだよね、

単に無理って追い返せばいいだけの話なんだけど・・・

さてどうなる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?