見出し画像

執着って私の1番苦手なやつ…という執着。な話。

happy Valentine💗

さて、題名の通りなんですがね。

私がもっとも苦手とする『執着』

するのもされるのも苦手。

されるのがもっとも苦手かな。

執着体質な人がいるとささーっと離れます。

人によっては私の事を冷たい人。と思う人もいるかもしれませんね。

別に執着や執着する人がダメって話では決してない。

私が苦手ってだけ。なんか私が辛くなる。

それを我が愛する夫(ツインレイ夫)に話すと、

お前は、執着が苦手だという、ある意味執着をしてる

と衝撃的言葉を頂きましてね。

ほんまやー。ですよ。

私、『執着』という言葉に執着してたんだわ。笑

と何か楽になりました。

でも、ここ最近のテーマなんですよ。

執着。

おえ_| ̄|○


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?