見出し画像

何か受け取っちゃってる系夫。

私の夫はなんかナチュラルに見えない存在からのメッセージを受け取っちゃってる系です。


実際は超超超超超超超現実派。


でも、スピリチュアルに対して、否定的でもなければ肯定的でもない。


そういう世界もあるのね。スタンス。


そんな夫が突然発する言葉はなんだか納得できちゃったりする。


それをご紹介〜


つい先日の話。

夫『人間も自然の一部だよなぁ』

yuka『ほー。私はまだ人間が自然の一部とは思えない。人間が地球の生命を奪っているとしか感じない。』

って突然夫婦の会話が始まる。

要は考え方次第というか…と夫。

『人間が自然の一部でなければとっくに絶滅してるよね。

だから絶滅危惧種を復活させるのも自然と反しているんじゃないか?』


だそうです。なるほどなぁと思いますた。

あくまでも私達夫婦の会話です。

そんな会話からやはり何事にも『感謝』が必要なんだと感じた私です。

彼はまだまだ受け取ってます。笑


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?