見出し画像

仲良し老夫婦によく出会う

題名通り。


最近、仲良し老夫婦にによく会う。


老夫婦だからもあるけれど、お互いがお互いに必要としている感じ。


微笑ましくあり、私達夫婦もそうなるよと見せてくれているよう。


今日は、食事先で、推定80超えたご夫婦が誕生日?の記念に店員さんに写真を撮ってもらってた。


仲がいいなぁと夫と話す。


あんな風になろうね。と。


はい。惚気です。


ただの惚気記事です。


ほんとにそういうご夫婦に会うので幸せです。


私達も出会って約20年。

結婚して11年?

色々ありましたよ。そりゃ。


でも、年々仲良くなっていくんだよ。


不思議だね。


ちゃんと話し合ってるからかな。


少しの出来事でも1日の締めくくりとして報告しあっている私達です。


もう一度言いますがただの惚気です🙄


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?