見出し画像

自己紹介しちゃうよ♡

れはこうママの【プロフィール】

◎年齢は30代

◎静岡県静岡市在住

◎家族は旦那と♀♀♂3人の子供と私の5人家族✨
明るい母さん目指してます🤣

ちなみに旦那の両親と同居中!
嫁姑問題もちろんありますw(笑)🤣

◎ニックネームは…
のんのん
ノンさん
ノンタン
non
のんちゃん
そしてたまに
ナオミw🤣

◎趣味
ハンドメイド
韓国ドラマを見ること
韓国アイドルの曲を聴くこと
東方神起から始まり
BIGBANGめっちゃ好き♡
BTSもイイネ
旅行✈️が好き♡特に韓国🇰🇷

◎特技

人を笑顔にする事😍
なぜだか私が笑うとつられるらしい😁

あとは昔から動けるデブです🐷ブーブーw
長女がチアダンスを習ってるんですが一緒になって踊ってます👍むしろここはこうだよ!っといちいち口出ししちゃってます🤣
・逆上がり
・壁倒立
・二重飛び
出来なさそうで出来るってやつが多いです😁

画像1

画像2


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?