見出し画像

Twitter始めたものの...どうしたらいいんだ!?(笑)誰か教えて〜


どうも!れはこうママです👩

ついに!!いやっ!今頃?!

セルフマツエク®︎** Twitterアカウント

作りました**‼︎


が!しかし!使い方がわからない〜😂

とりあえずいいね👍しにいってたら、
Twitterにロボット🤖と間違われた🤣

ロボット判定🤖画像みたいなので診断された🤣
消化器はどれか?って質問があって

消化器🧯←この赤いやつを想像してたら全く画像の中にない🤣小さな小屋みたいのは3個くらいあっただけど、私的にはあんなの消化器🧯じゃない〜!

ロボットに間違われるとかまじ草ww←若者風🤣

皆さんTwitterに詳しい方!ぜひ教えてください♡
私のリンク貼っておきますので、フォローお願いします🤲

Twitterはこちら💁‍♀️


あっ!このnoteの記事にもすき♡とフォロー頂けると激しく喜びます😍


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?