見出し画像

おめでとう〜おめでとう〜おめでとう🎉1日過ぎちゃったけど🤣


前回の記事に 
すき♡してくれてありがとうございました^_^

画像1

娘の大好きなチョコレートケーキに苺をたーっぷりと敷き詰めて♡

平日だったこともあり気合が足りない🤣

子供たちが大好きなチーズ春巻き🧀を20本も作ったけれどあっという間になくなっちゃった😂

画像2

もっと作ってあげればよかったなぁ
せっかくの誕生日だったし🎂🎉

無事に誕生日を迎えられてよかった♡

画像3


誕生日おめでとうー🎉って思った方は

すき♡してね🙌

娘と一緒に喜びます♪ 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?