見出し画像

我が家のさんきょうだい

js4の長女
js2の次女
2才7ヶ月の長男
の構成になってます🤣

長女は最近やたらと反抗してくる。
私と発言・態度が似過ぎてイラッとする😂
少女漫画の見過ぎで常に妄想気味😍💕


次女は相変わらず野菜嫌いの
米・肉大好きモンスター🤣
常に他の人を笑わせてやろうと企んでいる👍

末っ子長男は
私が思うに2才7ヶ月の割に大きい方だと思う!
最近めちゃくちゃよく喋る!
姉達の影響でYouTubeめっちゃ見てて中でも
韓国人がスパイダーマンとかアイアンマンに変身したりするのが好きみたい😍
日本語・英語・韓国語いろんな言語が好きらしい!

そんな、さんきょうだいのママしてます!
今は学校も休業中で家の中が片付けても片付けても一向に綺麗にならない💦

ものが多いんだよな💦
学校で作って持って帰ってきたのとか1番どうしていいかわかんない😂

また新たな1週間が始まる!
今週の私の爆弾投下片手で収まるかな🤣

フォロー・すき♡
押してくれるととーっても励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?