見出し画像

2021 秋号制作の裏側!企画長にインタビュー⑧ 〜怪しい匂いがする〜

みなさんこんにちは。

インタビュー連載最終日の今日は、「怪しい匂いがする」の企画長へのインタビューを紹介します!

Q1. 企画名、企画の内容

「怪しい匂いがする」

Q2. 企画を考えた理由、伝えたいこと

嗅覚以外で香りを表せる企画をやりたかったからこの企画を考えました!

Q3. 企画をやる上で印象的だったこと、思い出

撮影の小道具としてお金を使ったんですけど、今後ラッパーにでもならない限りやらないであろうお金のばら撒きが一番印象的に残ってます笑笑

Q4. 1番のお気に入りショット

noteお気に(怪しい匂い)

Q5. 最後に一言

カメラの技術とモデルに注目してほしいです!

ー 12代 編集・渉外局 ー


今回で「秋号制作の裏側!企画長へのインタビュー」連載は最後になります!読んでいただきありがとうございました!!

まだENJIをご覧になられていない方で見かけた際は、ぜひお手に取ってご覧ください!

***************************************************************Y.T.  O.I.  F.K.

SNSも合わせてご覧いただけると嬉しいです!

Twitter:@EnjiWaseda
Instagram:@enji_wu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?