見出し画像

取ってつけた天才。

どうも


あたいだよ( ・ᯅ・ )



本日のえんじの呟きぽつり

あたい自身でもわかってる。
器用貧乏な事( ³ω³)
何をやっても1番にはなれない、それこそみんなの話題になったりとかね( ・ᯅ・ )

そりがずーっと短所だと思てたん。
色んなものをかじっては良い線止まりなんよね。
ずっと1個に絞れって、そう言わりては

ほぉん、そうだよねぇ(  ᷄ᾥ ᷅ )

で、それ止まりw

1個には結局絞れないんよ。

まぁあたいも、多少目立ちたがりなもんでw
1個に絞ってそればっか一生懸命やってさ
話題に上がったり、ファンができたり(浅はかすぎんだろ)

夢見たりもするよ、実際。

ほいでもやっぱりさ


それってあたいがやりたいこと?
あたいのやりたいのはこれだけでいいの?
いざ絞ろうとするとね、これなんよ。


それはあたいじゃなくてもできんじゃん。


結論、無理だった訳。


歌 絵 文もそう。
お料理 レジン 手芸 石
占い 魔女学 神話 粘土 配信 神社巡り

全部があたいの宝物で。
生きる限りきっと増えてくwww

何ヶ月も触らないくせに
ふと思い出したように箱を開いては
ワクワクしながらまた何かをするんよ。

で、ある程度満足したら
また離れる。


 単なる気まぐれじゃんて思う?
うん、大正解www
貴方の考えは間違いなく正常です。

あたいがあたいを
最高の器用貧乏にしていく。


でも逆にさ

それがあたいの才能なんじゃないかなって。

そう思ったらなんか分からんけど

吹っ切れちゃったw

気まぐれでいいじゃん

なりたくてなれるもんじゃないって夢見る若人に頭コチコチの先輩方はよく言うけど。

そうだね、気まぐれもなりたくてなれるもんじゃないわ。

コチコチ先輩方の声が聞こえる気がするよ。

「チガウチガウソウジャナーイ」


でもこういうタイプの人間てのは厄介で


吹っ切れたら強いんよwww

だからね
両手に抱えきれない程の
あたいをときめかせてくれた素敵を
あたいは全部全部吸収して
最強の器用貧乏になってみるわ。
どんな色になると思う?
間違いなく黒か茶色だよねwwwwww
知ってるもん、好きな色、好きなジュース全部混ぜるとだいたいこうなるって←体験済み

テレビのおねーさまの言葉を借りて言うならば
 

「黒も茶色も多分何百種類あんねん。」



でもチューブから出した黒や茶色とは違う
あたいだけの沼色も、個性じゃないかなって。
これがあたいの求める
一種の無敵に近いんじゃないかなって。


なによりあたい自身が
さっぱり先が見えなくて
しかも何言ってんだコイツwって思ってて。
予想すら付かんよ。

でも今まで
社会の常識とかいう窮屈な物差しで
ぎゅうぎゅう整形されてさ
あたい、楽しかった試しがなかった。

はみ出しもんにははみ出しもんの役目があるのかも。


あたいは精一杯あたいを幸せにしてあげたいし。

あたい自身が誰よりも
あたいのヒーローでありたい。


だから、まずは自分に正直に
したい事していくよ。

めっっちゃむずいよね、コレ。
大人になったら特に。

常識的に考えたり、現実的に考えたりしたらもう大抵したいことするなんて出来んもん。

さんざんでかい口叩いてるあたいですら
行きたくもないトコで
したくもないコトして
愛想振りまいてイイコちゃんしてる訳で。

その中でもこれからももがいて見るからさ。

で、おもしれーなこいつwww
って思った誰かが
あたいの成れの果てを見届けてくれたらいいな。

さて、これすらも掃除中に書いてるもんでwww
言いたいことは言ったから掃除しまーす!


今日もあたい、生きてるわ。
さんざん叩かれてる世の中
生きづらい世の中
病める世の中に病める人々

止める、人もいるわ。

でもつくづく思うわ。

あぁなんて
素晴らしき世界だろう。


また、いつか。

気が向いた頃にw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?