推し

どうも!燕雀(えんじゃく)のじんです!

今回は「推し」というものについて話します!
皆さんは「推し」はいますか?
俳優・アイドル・芸人・スポーツ選手・YouTuber等色んなジャンルに推しはいるかと思います。
僕も推しは居ますが、今回はライブをご一緒する芸人さんの「推し」についてです!

今僕達はインディーズという括りの中で活動してるのですが、芸人になってからインディーズライブに出るまで僕は地下芸人という存在を知りませんでした。
でも僕が知らないだけで地下芸人のファンの方は沢山いました。
そんな地下芸人とライブでご一緒したことによって新たな「推し」を見つけることが出来ました。

インディーズに出始めた頃は地下芸人は怖い人の集まりというイメージだったのですが、面白さに比例して優しさも大きくなっていく生き物でした。
そういう人たちが僕の中では「推し」です!
僕の「推し(皆さんの推し)」を目当てにお客さんがお金を払って見に来てくれる中、僕はその人たちと同じステージで面白いのを見れてるという嬉しさが凄まじくあります!

しかし、僕は人見知りです。
写真をお願いするどころか話しかけるのでさえ一苦労です。

そこで相談なのですが、皆さんは「推し」とどうやって距離を詰めてますか?
ちなみに僕は、諦めています!!
皆さんの距離の詰め方や仲良くなり方を教えて頂きたいです!!
是非、よろしくお願いします!

最後に好きな曲の紹介です!
NORIKIYOで君を想うです!

では、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?