見出し画像

口コミVol.12

いつか縁くんに愛犬の事で色々と聞きたいと思っていたところにタイミングよく打診できたのでお願いしました。


大人になって人前で大泣きしたのは愛犬の葬儀だけでしたが、今回子供のように泣きながら縁くんとお話して泣く事を我慢していたように思いました。

詳しい話はしていないのに私と愛犬の性格や関係性をスラスラと話されて、私が1番知りたかった事を聞いた時は私が感じてた事と繋がって4年近く自分を責めてきたけど素直に受け入れて責めなくていいのだと知れました。


あの時あの場所で亡くなった意味を知れて涙がとまらなかったし、今こうして書いていても涙がでます。

長女犬が亡くなりペットロス状態で1ヶ月後には次女犬が後を追うように突然旅立ち、本当にツラくて後悔ばかりでしたが次女犬の性格に救われました。

今の三女犬とのご縁も私が感じていた事と繋がってるのが知れて嬉しいです。
ご縁は不思議だなと思いました。

次の日目が腫れるくらい泣いた事が今となれば恥ずかしいですが次にお会いする時は笑顔で会えたらと思います。


本当にありがとうございました!
                                                              匿名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?