見出し画像

口コミVol.34

縁さんのことを偶然知り、はじめましてで霊視をお願いしました。


イメージを見るとのことで、敢えて自分のことを説明せずにお願いしたのですが、「家に自分の居場所がないですよね?」から始まり、当てはまることばかり!

私のこと、家族のこと、アドバイスやどのぐらいで今の状況が落ち着くかなど、いろいろと話していただきました。
ちらっとつぶやいた「6年前が一番ピークか…」の言葉にドキッっとしました。
6年前は私にとって、とてつもなく大変な年だったので本当に驚きました…。

驚きのあまりその時は何も言えませんでしたが 笑。

アフターメールでも優しい応援メッセージをいただきうれしかったです。
アドバイスいただいたことを少しずつ実践していこうと思いました。

ご縁に感謝です。
 あんず

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?