こんにちは。いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。「えにしの糸」です。

ふと思った時、時々手相をながめるときがあります。自分の手相には両手に神秘十字線が8個づつとM線があります。
昔は神秘十字線は両手に一つづつしかなかったのですがいつの間にか増えていました。

この手相が何を意味しているのかは正直分かりませんがこれからの時代に適応するためのなにかかななんて勝手に思っています。

「いやいや、なんの意味もないよ!ただのシワだよ!」と言われたらそれもそうだなと納得してしまいそうです 笑


皆さんの手相はどんな手相ですか?



ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?