こんにちは!いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます!「えにしの糸」です!

今朝道端にあるものが落ちていました。
それはなんと!さくらんぼ🍒がひとつ落ちていました 笑
一体だれがこんなところに落として行くのかと思いながらもどうやってさくらんぼが落ちたのかの可能性を想像してみました。(この分析は意味があるのか不明)

・さくらんぼを箱で買ったはいいが蓋がついておらず車から家に運ぶ際にひとつ落ちて気づかず放置
・さくらんぼがなる木から鳥がひとつ取ったが空を飛んでいる間、さくらんぼの咥え方を変えたかったために一度口を開いたタイミングで落ちてしまって落ちた先に人間がいたため近寄れずやむおえず放置
・アリが運んでいる最中で落ちているように見えただけ

と、朝から謎の想像力がある自分でした 笑
みなさんもよろしかったら色々と想像して楽しんでみて下さいね!
あ、あとさくらんぼが落ちていたのは想像ではなく本当のことですから!笑

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?