こんにちは。いつも「えにしの糸」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

今回は自分らしく生きる!っと立派なことを書いてますがこれはあくまで自分の目標といいますかなんといいますかなりたい自分の到達点を掲げたわけなんです。はい。

正直簡単ではないですが考え方を変えれば近づけるかなと思いました。はい。

まず自分らしくとは…
自分が思う自分らしくとは色々ありますが好きなものを好きだとかきらいなものきらいと素直に言えることや自分の心のままに反応したことにすぐに行動できるかどうかも関わってくるのかなとかそんなことを思ったりもします。

自分が思う自分らしくを表現できている人を有名人から出すとしたら「anoさん」かなと思います。
キャラがあまり好きではないなど言う方がいますが自分はこの方は自分自身のあれこれを認め常に自分らしくを貫いている方だなと思います。

人に流されず自分の人生を生きている方だなと思い自分も参考にさせていただいています。

これは自分が思う自分らしくなので違うなと思う方は自分が参考にできそうな方を参考にされたらいいと思います😊

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?