見出し画像

5日間チャレンジが華々しい成功のフィナーレを迎えた!

5日間チャレンジ,この週末に無事終わりました!
参加された皆さんはホントお疲れ様でした!5日間でも結構変われましたよね!

今回のチャレンジを通じて,皆さんがずっとやりたかった,手がつけられなかったことも始められたと思います.多忙や悩みにブレずに続ける方法も,実際に体験してもらえたと思います.自分自身の選択に自信をもち,人生の主導権を握る!より意味深く充実した毎日を是非あなたのものにする!これは私の使命でもあります.

最後までzoom参加できなかった方は動画を確認しておいてください!


世の中にマーケティング講座はあまたあれど,死屍累々うまくいかない人が
ほとんどなのは,そもそもマーケティングが課題じゃないんですよね

マーケティングを理解した上でそれを実践していくモチベーションの
維持ができないから

だからこそ,自分のやりたいことを,自分が心から伝えたいメッセージで伝えることがなにより大事!

一番めんどくさいのでやりたがるコンサルはほとんどいないし,高額の起業塾でもここには深く触れないことがほとんど

今回の5日間チャレンジでは,皆さんにその入り口に立ってもらいましたが,一番めんどくさいのに,エニシが何故ここを手がけるのかはそもそもそれが私の使命だから!

まさにめんどくさいこれをやるのが私が一番やりたいことだから!

ひとりでも多くの人に届けていきたいな!

なお,今回せっかくのエニシだと思い,参加した方も,申し込みいただいた方も,ご興味をいただいた方も,つながらせてもらいたくFacebookグループ「エニシとゆかいな仲間達」を作りました.
新設でまだ,ホントに枠しか作ってませんが,これからもいろいろな取り組みを発信したり仲良くなっていけたらと思います.

私のこれからのチャレンジにご関心の方は,できれば入っておいてくださいませ.引き続きよろしくお願いいたします.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?