福井、石川/神様のご縁つなぎの旅(ヒーリング付)

割引あり

ヒーリングは記事最後にあります。
今回は、封入ではなく
曼荼羅を通してエネルギーを
いただけるものです。
ここぞ!と言うときや
しんどいな、と思う時に
お使いくださいませ🙏


8/17から石川県でしたが、今回も8/16夜に出発!

8/20まで金運の旅に行ってきました。


三大金運神社とされていますが、金剱宮は公式としては『金運神社ではない』と発表されています。
(※企画の申し込み時にはこちらは記載しています。)

船井総研の創業者の船井幸雄氏が「お金に困りたくなかったら、ここをお参りするといい」と発信したことから金運神社とされている金剱宮。

御祭神である瓊瓊杵尊(二ニギノミコト)は五穀豊穣の神様で
昔は食べ物が豊富にあることが豊かであると言うことから
金運上昇と言うことになったのではないかと思います。

実際はどうなんだろうと見えない世界での縁からの視点としては

ここから先は

2,201字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?