【ヒーリングあり】赤龍さんの双子と八咫烏

割引あり

こんにちは、りんりんです。

7/17(月)が結婚記念日だったため
ギフトをいただけるとのことで
7/16(日)、和歌山県の那智の滝へ行ってきました。


隣県だと思って甘く見てました。
大阪から片道約5時間😂
朝6時台に出発、無事お昼過ぎには着きました。

紀伊勝浦からバスで那智の滝前まで行くと、正面に入口の鳥居が。



そこで双子の赤龍さんがお出迎えをしてくれました。


『初めまして。』


そう挨拶をしてくださり、滝まで先導してくれました。




入場料を払い、滝の前まで行き、御神水をいただいていると、

ここから先は

1,192字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?