見出し画像

新婚旅行は…✈️

私たちの新婚旅行は海外ではなく日本の各地を巡る旅行にしました♡

2017年8月~

沖縄(本島&石垣島&竹富島)→大阪(乗り継ぎ✈️)→北海道

沖縄→石垣島→竹富島🐮
沖縄ではこれまた10年くらい付き合いがある旦那と生年月日が一緒のお友達に会いに行くこともできました🌸

大阪は関西国際空港での乗り継ぎだけだったので観光はできていません😭!

北海道は結婚する前に1度旅行したことありましたがそのときに行けなかった場所を選びました♡

函館→赤レンガ→幸福駅🚃など
旦那が野球好きなのでせっかくだから!って札幌ドームでファイターズ⚾の試合を観戦したり

海外(ハワイ)も考えたんだけど
国内も悪くないな♡と思いました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?