見出し画像

今日のごはん~備忘録56~

クリスマスから一夜明けました。

一気にお正月モードへ突入ですね。

師走ってほんとに慌ただしいです。

それでは今日にごはんの記録です。

まずは朝ごはんから。

画像1

レーズンパンと、昨日の鍋の残り。

ポン酢と大根おろしは最高です。


お昼ごはん。

写真はありませんが、ちゃんと食べました。

頂きものの冷凍チャーハン、昨日の鍋。

それと、ケーキのお裾分けも頂きました。最高。今日もケーキが食べられて最高すぎる。

冷凍チャーハンの便利さも体験できました。

これはまた使いたいです。


夕ごはん。

画像2

みそラーメンのアレンジと、かぼちゃのサラダ、餃子。

姉もみそラーメンアレンジを美味しいと食べてくれました。

ありがとう腹ペコグリズリーさん。


親戚から頂いたみかんがとても美味しいです。

やはりこの時期のみかんは最高ですね。

口内炎、みかんいっぱい食べたら早く治るかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?