見出し画像

今日のごはん〜備忘録57〜

あと4日で新年です。世の中の流れが早過ぎて溺れそうです。

しかし、一刻も早く厄年が終わって欲しいので、新年が待ち遠しくもあります。複雑な心境ですw

思えば2020年は色々あり過ぎて、8月からが光の如くに過ぎ去った感があります。


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

しまほっけのみりん漬け、ごはん、味噌汁(わかめ、ねぎ、ごま油)。

姉が来ているので、ちゃんとした朝ごはんが食べられました。ありがとうおねえちゃん🤣


お昼ごはん。

冷凍チャーハン、職場で頂いたお味噌汁。


夕ごはん。

画像2

ごはん、水炊き、ナスの揚げ煮浸し、白身魚と鮭のマヨネーズ焼き。

ナスと焼き魚は職場で頂きました。やったね😍✨

もう味は言わずもがな。美味でございました✨✨



親戚から頂いたみかんを昨日、今日と食べていますが、舌にできた口内炎が早く治った気がします。昨日までは痛みがありましたが、今朝になって痛みが引いていました。プラセボ効果?

ビタミンが効いたのだと思う事にします😂


あともうちょっとで連続60日、毎日更新を達成します。

おかげさまで、食事への意識がかなり変化してきました。

おいしく食べて、元気に過ごす。

疲れて適当な食事になる日も多々ありますがw

ごはんがおいしいです🤤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?