見出し画像

今日のごはん〜備忘録41〜

部屋の模様替えをしてみた所、テレビを動かした時点で力尽きてしまい、鍼の時間までゴロゴロしておりました。年々体力がなくなっていくような…


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはんから。

画像1

おかかとねぎの即席味噌汁と、パン。

楽ちん、そしておいしい。

お昼ごはん。

画像2

オリジン弁当のツナマヨおにぎり&焼きさばおにぎり。どちらもおいしかった🤤✨


夕ごはん。

画像3

お昼ごはんが遅めだった事と、おにぎり2つ食べたら胃がキリキリしてしまったので簡単に。

朝に引き続き、おかかとねぎの即席味噌汁と漬物。



今日は美容室と、鍼の日で、メンテナンスの1日でした。

背面に鍼を打って待っている間、いつの間にか寝ておりました🤣

なーんか嫌な夢を見て起きましたが、内容はよく覚えておらず。


体が芯から温まって、ほぐれました☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?