見出し画像

今日のごはん〜備忘録36〜

ごはんの記録と、記念すべき愛兎のうちの子記念日です。


まずはごはんの記録から。

朝ごはん。

画像1

昨日の味噌汁と、ごはん、肉味噌。

肉味噌めっちゃうまし。朝からテンション高かった。

お昼ごはん。

写真撮り忘れ…

お弁当作り頑張ったのに…!!

昨日の塩麹漬けの鶏肉と、漬物、かぼちゃと塩昆布のサラダ、ごはん&肉味噌でした。

肉味噌、かなりおいしかったから、今度作り置きしておこうと心に決めた。

夕ごはん。

画像2

ごはん、鶏の味噌漬け焼き、大根&ほうれん草のなんちゃって煮物、おかかの即席味噌汁。

塩麹同様、味噌とみりんに漬けて冷凍しておいたんです。焼くだけだから楽ちん。美味しかったです。

大根&ほうれん草は、顆粒だしで煮てみました。素朴な味わいでした😂



今日12月6日は、愛兎おはぎがうちの子になった記念日です。

6年前の今日、お迎えしました。

画像3

こんなにちっちゃかったんです😍

画像4

画像5

画像6

まだまだ赤ちゃんの顔しております😍💕

あれから6年…

画像7

立派に成長しました…!!!

おはぎさんが来てから、私の趣味もぐんと幅が広くなり、今に至ります。

おはぎさんを可愛く撮りたい一心から、写真の世界にのめり込んだ時期もありました。

今は写真をお休みしていますが、暖かくなってきたら撮影に出かけたいものです。

私の世界に彩りを与えてくれた、偉大なもふもふです☺️✨

来年の記念日も、一緒に祝えるのを楽しみにしています。

動物と暮らすって、本当に幸せ…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?