見出し画像

今日のごはん〜備忘録38〜

無性にチョコが食べたくなってもりもり食べた所、見事に胃が締め付けられるように痛みだしました。体質的に合わないのよね、忘れてた…

もりもり食べると胃が拒否反応を示すので、今度からは少しだけに留めようと思いました。どうしても食べたい。


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

納豆卵黄がけごはん、おかかの即席味噌汁、漬物。

朝からしっかり食べられました☺️

お昼ごはん。

画像2

虚無うどん。マヨと醤油、塩昆布が絶妙なハーモニーを奏でていて、つまりは美味しいですw

夕ごはん。

画像3

昨日から楽しみにしていた、業務スーパーの煮豚です✨

ごはんに煮豚、ゆで卵ものっけて丼風にしました。味噌汁は大根、にんじん、ほうれん草。漬物。

明日のお弁当にも回せるので、今から楽しみです😆✨


鍼の先生から勧められた筋トレ。

筋肉体操のスクワットを見ながら、やってみたのが先週(確か)。翌日から3日間に渡って筋肉痛が続きました。

あれからサボっておりましたが、スクワットやりました。

股関節、下腹部の張りが軽減もしくは消滅する事を切に願います。

これ以上体調が悪くなるのは嫌ですので、筋トレして体とメンタルを強化していきたい所存です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?