見出し画像

今日のごはん〜備忘録42〜

ココアがおいしいとしみじみ思う、今日この頃です。しかし体調によりココアも胃が痛むので、飲む時は慎重ですw

強くなれ、私の胃!


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

サッポロ一番みそラーメン。

朝なので、ノーマルのみそラーメンにしました。ノーマルでもおいしい。

お昼ごはん。

写真忘れた😱

今日は姉が久しぶりに泊まりに来たので、サイゼリヤに食べに行きました。

野菜ときのこのピザ、チーズ多めのやつ(メニュー名が朧気w)

おいしかったです。タバスコをかけたらもっと美味しくなりました🤤

夕ごはん。

画像2

業務スーパーの煮豚のっけごはん、漬物、かぼちゃとお揚げの味噌汁。

姉が来たら絶対食べさせてあげたかった、業務スーパーの煮豚。やはりおいしいとパクパク食べておりました。やったね😆✨

多めに作った味噌汁も、おかわりしてぺろっと平らげておりました。作り甲斐がありますなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)


年末年始は、弟×2も来る予定なので、更に賑やかになりそうです。

何作ろうかな…

姉と弟たちは可愛いので、お世話は割と苦には感じません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?