CLOSE EYES

CLOSE EYES

気持ちが遠ざかる
トキメキも聞こえない
何処へ行ってしまったの?
戻れないが響き渡る

芯まで冷めていた
擦れ違う想い出も
求め合ってた愛は
邪魔になり見なくなった

汚しあってしまった傷口
壊しあってしまった平穏
流しあってしまった哀しみ

サヨナラは必然の様に待ってた
出会った奇跡も屑籠の中
それなりに楽しんでたから
終わりは素直に受け入れたね
戻れないと二人で扉閉めた
元気でねと・・・

嫌悪で愛情
罅割れる粉々に
口数少なくなって
顔合わすの気まずかった

愉しい日々消える
二人の家帰るのが
苦痛でしかなかったから
別れようと切り出してた

何故出会ってしまった二人は
何処で間違えたのか行き先
何時も想い始めた後悔

倦怠期何度も越えたし二人で
悩んで考え結婚でさえ
頭では想い描いてた
喋る事無く過ごしていた
ヤッパリ無理それが答えだった
「幸せ」でねと・・・

「運命はとても残酷で
愛冷ましてくる意地悪く
出口探すと別れに辿り着く
なんで人は恋愛するのか
解(わか)らなくなる時がある」

汚しあってしまった傷口
壊しあってしまった平穏
流しあってしまった哀しみ

サヨナラは必然の様に待ってた
出会った奇跡も屑籠の中
それなりに楽しんでたから
終わりは素直に受け入れたね
戻れないと二人で扉閉めた
元気でねと・・・

倦怠期何度も越えたし二人で
悩んで考え結婚でさえ
頭では想い描いてた
喋る事無く過ごしていた
ヤッパリ無理それが答えだった
「幸せ」でねと・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?