君のままで

君のままで

初めて出逢った日の事覚えてる?
傷付きながらも諦めず
我武者羅な君をずっと見詰めてた

勝気でそれでいて優しくて
可憐に素敵な女性への
階段登って行ってた

瞳は力強く未来(あした)だけ照らしてた
人前では決して涙見せずに
暗い部屋で1人声殺して泣いてた

1番近くで支えたかった
負けず嫌いで意地っ張り
そんな大切な君を

姿に励まされてお互い刺激して
成長が出来たね愛の形は
いっぱいある唯一無二の愛を目指した

理想の彼氏になれてるかな?
嘘は付かない乗り越えよう
倦怠期なんて千切り

「頑張る君が1番好きで惚れてる
初心忘れるべからずで
これから何十年先も相も変わらず
2人にしか解らない
実感出来る愛咲かせて行きたい」

1番近くで支えたかった
負けず嫌いで意地っ張り
そんな大切な君を

理想の彼氏になれてるかな?
嘘は付かない乗り越えよう
倦怠期なんて千切り

心もスッピンで笑い合おう
人なんかいつ逝くか解らない
絶対最後は君がいい

安らかに眠れそうだよ good-night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?