普通のブログ

誰もが行い行為それは眠るって事
寝ると言う行為は死ぬ時の
予行練習って言われてます。
なので赤ちゃんが夜泣きなどするのは
まだ産まれたばかりであちらの
世界から来たばかりだから
死ぬ練習だとわかっていて
死にたくないと思い泣いて
訴えると言われてます。

AIなど開発され生活が
便利になって行く世界
でもそれはAIに操られてる世界
この頃マッチンクアプリが
流行っていますが
それって本当に恋愛してると
言えるのでしょうか
プロファイルからAIが選んで来て
貴方に合うと錯覚させて
付き合わせている気がします
こういう感じでAIが言うから
間違いない、大丈夫なんて
思っているとそれはもう
AIの手の上で転がらせているのでは?
iPhoneのSiri microsoft Chrome
Yahooなどのプラットフォームには
勿論AIが入っています
なので人が質問する度に頭がよくなり
人は見て感じて触ってなどして
答えを探す事無くすべてAIに頼り
自ら人間より優れた存在
作り出しています
インスタ。Facebook、Twitterなどで
もしかしたらあなたの知人か知れません
そんな文言見たことあると思います
それは既にその人の環境、性格、好み
などを把握して提示してくるのです。
もし位置情報などONにしていれば
貴方が何処に居るかわかります
ニュースで緊急事態宣言でた際
渋谷は先月より何パーセント
人の外出が減りましたと言うのは
位置情報から算出しています。
インスタのどこどこで撮影あれも
危険です場所が特定されてしまいます
AIだけの恐怖だけではなく犯罪に
巻き込まれる可能性があります
自分家の近く、公園、学校、職場
自宅これは今は調べたら直ぐに
検索されます。個人情報特定もされます
それが炎上して晒すと言う事になります
AI支配から逃げるには電気のない
コンピュータに頼らない生活を
するしかありません
現代人にはできない事だと思います
核の発射にもAIに任せています
誤動作起きればこの世の終わりです
これからAIと良き関係築けるかが
鍵になってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?