「脆」

「脆」

紅蓮が燃える涙含ませ
想い出と云う刻(とき)の中で
貴女はずっと生き続けてる

サヨナラが遠くで見せる幻影
魂の欠片拾い集めて
残像追いかける
命置き去りにして

耐え切れず口が発狂する
信じたくない悪夢不意に
全身闇色に染めて行った

固着する面影全部抱えて
これからも一緒に暮らして行く
姿感じなくても

もう叶わない約束が揺れる
もう一度見たい笑顔と
燥(はしゃ)ぐ大好きな声
行きたいよ傍に
逢えるの夢だけなんて哀しいよ

くすむ heart 削られる lifespan
後悔と pain 駄目でも suicide
最後の恋はとても幸せでした

「真面(まとも)に生きる自信ないよ
貴女が居たから生きてこれた
貴女が居たから笑えてた
もう戻れない世界に行ってしまった
パニック症候群と鬱病が悪化すれば
逢える日早く来るかもしれないね
そんな事ばかり考えてる・・・」

押し潰される慟哭に今も
忌まわしき事実何度も
繰り返し苦しんだ
シャボン玉割れて
貴女に「愛」に行きたい変わらずに

消える heart 使い切ったlifespan
日常は pain 気触れて suicide
最後の恋はとても幸せでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?