稼げる系のフォロワーの皆様へ。

ここのところ毎日、フォロワーさんが、ぼちぼち増えています。自己紹介の記事を書いてから、「うーん、ぼくの自己紹介の記事に興味もっているというより、フォローすることで、フォロワーの方の記事を見てもらいたいんじゃないかな.....」というフォロワーさんをお見受けします。

稼げる系の情報をnoteで出しているみなさんへ、ご提案です。

自分で英語使って、アメリカの投資家から投資してもらってもっと稼いでみませんか?

アメリカのベンチャー銀行、mercury.comが公開している投資家データベースです。英語でビジネスやっていると、投資詐欺のメールがよくきますが、ここの投資家さんたちは、銀行が紹介している本物の投資家。pitchdeckをちゃんと作ってプレゼンすれば、このリストの中から返事をくれる投資家がいるでしょう。

円安だから、ドルで投資してもらって、日本円でビジネスすれば、為替差益が狙えます。

ぼくは個人的にFXは好きではないですが、好きなビジネスでUSD投資してもらって、その仕事で、お客様に喜んでもらえるというのは大賛成です。

輸入業者さん、円安で大打撃なら、アメリカから資金調達しちゃいましょう。日本円で資金を調達するから損しちゃうんです。コストが上がるんです。

もっと詳しくお知りになりたい方は、下記のリンクからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?