見出し画像

トイザらスの『す』

ステーキ宮‥「宮のたれ」でおなじみ ステーキ宮安心安全なステーキと和牛入り手作りハンバーグをお楽しみいただける、ステーキレストラン🤤
ステーキ宮は1975年(昭和50年)に設立され有限会社宮が始まり「宮」とは本社所在地のあった宇都宮に由来しています。

因みに宮ステーキでは無い、ステーキ宮だ。
今日夕方に歯科で奥歯2本抜いてきたのでステーキを食べる事は危険な気がしている。
夕飯でさえ我慢している。
めっちゃ肉食べたい😩
ハンバーグなら食べれるかも、でも今から某ファミレスのガ○トに行って肉注文して注文した肉食べて治療中の箇所から大量に血が出てきてしまったら、普通にまずいだろなぁ😩
ホラー映画のシーン再現するようなもんだろ。
独りで口元血まみれで食べ方おぼつかない感じの奴席で肉食ってたら普通にゾンビだろう😩

でも早くなんか食べないと 抗生剤食後なんだよなあ😩
上手く食べれるかななにか、
治療後炭酸水飲んだ時上手く飲めなくて盛大に溢しながら飲んだんだよなあ😩
でも俺は飲み物はフルート吹いてる様に横から飲むと上手く飲める事を身につけたからな😏
身につける為にペットボトルの炭酸水を3分の1は飲まずに消えたけどな😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?