見出し画像

英語独学どうして成果が出ないのか?

Hello.
50歳から初めての英会話、
英会話初心者専門オンライン英会話講師Lisaです。

今までどうして独学をしてもダメだったのか?

今、独学で英語を勉強されているけれど成果がなかなか

感じられないと感じていらっしゃる方、原因は何だと思いますか?

ダメな原因が何かわからないという方、一度立ち止まって考えてみてください。

実際の生徒様の体験談もとても参考になりますよ。

英会話初心者(M.Yさん、50代女性)6か月の成果、なぜ今までの独学はダメだったか

私は多くの英会話初心者さんとお話ししていて感じるのは、成果が出ない原因をあまり考えていらっしゃらない。

よくよくお聞きすると、このままではだめだとどこかで思っているけどほかのやり方がわからないから、なんとなく続けてしまっている。この様な方が非常に多いです。

そして、このなんとなくやっている学習はほぼ100%間違っています。

初心者のあなたがやるべき学習ではないです。

なぜなら、学校英語の延長をしてしまっているから。。

学校英語は残念ながら話すためのカリキュラムにはなっていません。

日本語から訳すだけですね。

話せるようになりたかったら、訳していては話せません。話せるようになるための学習をする必要があります。

【50歳からの英会話】記憶力は関係ありません!大切なのは〇〇〇〇を捨てること


そして、英会話初心者さんお悩みNO.1は、学習法が分からない。

だからこそ、ちょっとやって、すぐにほかのことに目が行ってしまって

新しいことをする、浮気しまくりで、結局すべてが中途半端となってしまいます。

まずは、今のあなたがするべきことをしっかり確認して、進むべき方向性を

確認しましょう!

■____________________________■

只今★初心者専門Zoom学習法個別面談を開催中【6月残席1】

あなたのお悩みを詳しくお伺いし、
レベルチェックとあわせて最速で初心者を
抜けるためにするべきことをバシっとお伝えします。

もしあなたが、2ヶ月以上自習しても何の成果も

感じられていなかったら半年経っても

同じ可能性が大なので、

貴重なお時間を無駄にしないためにも、

今度こそ本気で話せるようになりたいという方は

是非お申し込みくださいませ。

今まで何年も何十年もかけても英語が

話せるようにならなかったのに

個別面談を受けていただき、

レッスンを受けていただくことで時間が大幅に短縮できます

生徒様の声はこちら
https://tanoshiieikaiwa.com/category/student-testimonials/

個別面談、学習法指導、レベルチェック(90分)
通常1万円→7500円(3日以内のお申込)にご参加くださいませ。

お気軽にお問い合わせ下さい。


Enjoyaustralianenglish@gmail.com

リサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?