見出し画像

新プロジェクト開始!!!その名も「英検対策最強プリントを配布しちゃおう」

この度、新プロジェクトを始めようと思います。

英検の全ての級を徹底的に過去問などを全て分析し、各級の対策プリントをつくちゃおうと思います。

まず、5級から作成を始めようと思います。皆さんに公開するのは、年明けになると思います。2024年度内に5級・4級・3級・準2級・2級ぐらいまでは、対策プリントを作成しようと思います。

このプリントを見れば、必ず英検に合格できるぞ!というプリントを作っていこうと思います。

ただ、一人でやるのもなかなか大変なので、協力者を募集します。
もし、一緒に最強の英検対策のプリントを作りたい方は、
X(旧Twitter)の@sbwhofnisheksb までDMよろしくお願いいたいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?