見出し画像

「"生き方"を変える英語学習のかたち」イベントを開催します!#EnglishChallenge

2020年2月9日(日)14:00〜17:00、東京都は外苑前の「株式会社ピースオブケイク」オフィスにて、「"生き方"を変える英語学習のかたち」トークイベントを開催します。

2020年が始まり、約1ヶ月が過ぎようとしています。

「今年こそ英語が話せるようになりたい……!」

新年にそんな誓いを立てた人も多いのではないでしょうか。そしてその進捗は、いかがでしょうか……?(聞いておいて自分もドキっとした)

語学学習はとても地道で、地味なもの。「自分との約束をどこまで守りきれるか」に尽きる、といっても過言ではないかもしれません。

私たちが運営する英語学習コミュニティ #EnglishChallenge では、そんな英語学習を参加メンバーと一緒に習慣化させながら、それぞれが実際に仕事や勉強で英語を使うイメージを明確にしていくことを目標としています。

たとえばいつか海外で暮らしたいという夢や、将来MBAをとりたいという目標。

ぼんやり考えてきた「英語を使う生活」のイメージを、英語の成長と共により明確にし、実際にライフプランに落とし込んでいけたら。

オーナーである私たち自身が英語学習と共に視野が広がり、「いつか」が明確な日付になる経験をしたからこそ、語学によって人生の可能性が広がる瞬間を増やしていきたいと考えています。

そんな思いをもとに、これまで期間限定で運営してきた英語学習コミュニテ「#EnglishChallenge」を2020年2月から月額制に移行し、より長期的に一緒にまなぶひとたちが集まる場を作っていくことにしました。

コミュニティのモットーは、"Good habits changes our scenery".
よい習慣が、よりよい未来をつくると信じて

単に机の上で学んで満足するのではなく、人生の可能性をひらくための英語学習への向き合い方について、語学留学の「スクールウィズ」佐藤さんをゲストにお招きしてお話します。

もちろん、オーナー2人が経験した昨年末のスコットランド・エディンバラ留学についてもたっぷりお話予定です!

\イベントURLはこちらです/

✅日程:2020年2月9日(日)14:00〜17:00
✅会場:株式会社ピースオブケイク(銀座線 外苑前駅徒歩3分)

チケットは、「現地参加」と、遠方・海外在住の方でも視聴可能な「オンライン参加」の2種を用意。

イベントにご参加いただいた方はオンライン参加の方も含め、全員2月末まで「#EnglishChallenge」コミュニティへ無料ご招待いたします。

コミュニティ参加費用は、月額1,900円を予定しているため、オンライン参加の方は、実質無料で1ヶ月間のコミュニティ参加が可能です。

当日のイベント動画は、コミュニティ内限定で視聴可能とさせていただく予定のため、当日のオンライン参加は難しいけれど、できれば後日視聴はしたい……!という方にもオススメです。

英語学習という習慣を通して、人生を少しずつ変えていきたいと考えている方のご参加をお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?