見出し画像

【おうち英語】も十人十色

はっきりした%(パーセント)は不明ですが、おうち英語に取り組んでいる人口割合は少ないのではないかと思います。
一般に認知されるほどメジャーな分野ではありませんが、その分野で取り組んでいる方々はとても熱心な方が多いと感じています。熱心になるのもわかる気がします。度々ご紹介していますが、我が家は「日本語6:英語4」の割合でおうち英語に取り組んできましたが、つまりそれは生活の約半分、英語のことを考えている状態とも言えます。そりゃ熱心にもなりますよね。

ここから先は

2,341字
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?