TOEIC結果 905点取得!


TOEIC速報!

今日13時頃先日受けてきたTOEICの結果が出ました。

結果
905点!
LISTENING 485点
READING 420点

ギリギリ900点超えました。

過去最高得点は910点なのでわずかに及ばず。

やはり英語学習は好きなので半年に一回くらい実力試しで定期的に受けていきたいなと思います。

それにしてもLISTENINGのほうが予想よりもよくてびっくり。

受けた時の感想と実力としての結果に乖離があるため迷って当たったという問題もあったはずです。

なので今日はこれくらいとれただろうと
自分の予想と実際の結果に差がなくなれば
自信を持って実力を証明できるようになると思います。

伸びしろの余地あり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?