見出し画像

第一志望の公立大学に見事合格!!

英語力UPコーチの坂倉ゆきえです。

共通テスト+4技能コース』の受講生が、目指していた県立大学に見事合格!

いや~~~、めでたいっ!!!

1年間、時には泣きそうになりながら頑張ったもんね~!
しみじみ。

と余韻に浸っている私と違い、彼のココロは既に次の目標へ。

留学生と共に寮で生活、短期留学が必須ということで、来月いきなりTOEFLを受けるそう。

TOEFLはグローバルスタンダード=共通テスト対策でやったことがそのまま活かせると思うので頑張って(^^)/

お母様からは「幸枝さんのご指導のおかげです。何を続けて勉強すればいいかの的確な指示とチェック、励まし…本当にありがとうございました」との嬉しいメッセージが。

いえいえ、この調子だと彼に追い抜かされる日も近い!?それこそ私の本望です♪

(写真は仲良しの弟くんと一緒に。弟くんも見事高校受験を制覇されたそうです~☆)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?