見出し画像

ルービックキューブで、心と向き合い始めた⑳

じゃあこれから、どう生きていく?
わたしを大切にして何をしたいか。

⑲のお話の続き!

小さい頃の夢って、ありましたか?
私のイッチバン最初の夢は「ケーキ屋さん」。

だったみたい!
びっくりした!

ケーキ屋さん?????

ケーキを売って、
みんなが喜んで食べてくれるのが
分かってたからかな。

どんな夢でも、
「誰かを笑顔にしたい」
って気持ちがある。


ただしここは条件付きで、
「私が笑顔でいられてる」ことが
すごく大事。


ここが、
ルービックキューブを通して
腑に落ちて、
すごくよかったなぁと思う。

私のこれからを
考えられるようになったのも、
すごく嬉しい。

そして、
こうして感情をありのままに
出せてることが、嬉しいんです。

続く(次が最後になります!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?