見出し画像

ルービックキューブで、心と向き合い始めた⑨

日常の変化がどんどん現れてきた。
少しずつ自信がついてきた!

⑧のお話の続き!


昨日は、早く回すための新しい動作を覚えた。
まだちゃんと覚えられてないから、
時々間違ってる。

でも、そんな自分を
悲観的に考えなくなった。

まだ、脳内整理できてないからだよね、
と客観的に見ているわたしがいる。

日常でも変化が…。

相手の言葉を鵜呑みにし、
自分の感情が左右されたり、
不安定になるんじゃなくて、
自分の思ったことは言えるようになってる。

あきらかに自信がついてきた‼︎

毎日、ルービックキューブを回し、
noteに書いてアウトプット!

それを見てくれる人、褒めてくれる人が
周りにいるから続けられている。

自信貯金がどんどん、増えてきた!!
すごい!!!!!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?