見出し画像

ルービックキューブで、心と向き合い始めた㉑

人生に彩りを♡
今回がラスト、締めくくりです。

⑳のお話の続き!

ルービックキューブを始めて、
「こんなに感情が出てなかったんだ、私。」
と驚いたところから始まり、、

もう自分と向き合いたくないと思った時、
「何で始めたんだっけ?」と
その度に初心に返りました。

ほんの少しずつですが、、
職場の人間関係も
変わっていったし、

自分の中で
行動する力がついていきました。

それは、ルービックキューブで
「行動したら変われる!」
を体感したからだと思います。

そして、感情を内側に抑え込むことが多いので、
このnoteに日々の記録を
書こうと決めたこともすごく良かった。

読んでくれる方がいるから、
今日も書こう!
そう思えたんです。

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございます!!!

落ち込んだ時は、
このnoteが力になってくれると思います。

ちなみに、
今回選んだ写真は…
虹色🌈Rainbowです!

彩りのある人生を、
これから歩んでいきたいな!
という想いで選びました♪

楽しい時だけじゃたのしくない。
大変なことを乗り越えて
人生は輝いて来る。

きっとそうだと思います。

私も、
自分から逃げずに
前を向いていこうとおもいます。

今度は、
一人でなく
みんなと一緒に…★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?