見出し画像

98日ぶりにロードバイクに乗った話

ようやく乗れる時間が出来ました!
仕事の関係でここ2〜3ヶ月はホテル暮らしの修行の日々。全く余裕が無くてダイエット日記も更新出来ず…
修行が終わったので久しぶりにロードバイクに乗ってきました。

TLタイヤは空気が完全に抜け、PMも電池は切れている。
自転車の準備を完了した所で、今度は何を着たらいいか分からない。
それもそのはず前回乗ったのは夏真っ盛りの7月中旬。
仕舞い込んだ長袖を出す所から始まります(笑)
果たして長袖が暑くないのかもよくわからない。


とりあえずウェアを着て自転車に乗ったら今度はサドルが硬い!
こんな物に跨ってましたっけ。
乗った瞬間からお尻痛い(笑)

CTLはなんと5。筋肉が溶けて無くなったようでいつものコースが長い長い。
でも、久しぶりに静かな山の中でいい景色が見られてやっぱり自転車っていいなと思いましたね。

翌日にはZwiftでもう少し長めに走り込み。
来シーズンに向けてここからまた1つずつ積み上げていこう。

よろしければサポートお願いします!note活動費に充てさせていただきます!