見出し画像

「本番まであと何秒?」

中学生のときに友達とやってた交換詩を世に解き放ってしまおうシリーズその3

ーーーーーーーーーーーー
「本番まであと何秒?」

やってきました 夏の到来!
青い空 青い海 白い雲
そしてきれいな君
そうです初の彼女です!

でもそんな彼女はこっちの気も知らず
かわいいビキニで身をひるがえし
あっちこっちを跳ねまわってる
ちょっと待ってよ 俺を置いていかないで

やってきました!俺を迎えに
青い空 青い海 白い雲
そしてきれいな君
そうです初の彼女です!

でもそんな彼女はこっちの気も知らず
かわいい笑顔で腕引きよせて
あっちこっちへ行こうよと
ちょっと待ってよ 腕に胸が当たってる

走っていくけど振り返り
俺を探してくれるんだね
優しさもかわいさも
全部全部抱きしめていたい

長い髪かき上げて 唇なめて
ちょっと涙目 上目遣い
俺の腕にぎゅっと抱きついて
意識せずにやってるでしょう?

俺の気も知らないで 今年の夏俺の心
いつでも狼のスタンバイOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?