見出し画像

2024 上半期見たもの

もっと見てる気がするけど、そしてちょっと早いけど気が乗ったので載せます。

1月
かるがも団地の新年会
ガンダムSEED Destiny
僕の心のヤバいやつ
スーパーの裏でヤニ吸うふたり
異形頭さんとニンゲンちゃん
幽麗塔
バーンブレインバーン
星の王子さま
タイガー&ドラゴン
ガンダムSEED FREEDOM
カカフカカ「RAGNAROK」配信

2月
バーンブレイバーン
「犬の女」配信
「シマザキタツヒコの粗忽長屋」配信
名古屋城
名古屋港水族館

3月
ポルノグラフィティライブ

4月
道楽息子「かぞくのわ」配信

5月
マームとジプシー「Dream a Dream」
ダダ・センプチータ「眠れない夜の嘘つき」
いいへんじ「友達じゃない」配信

6月
PLUTO
鬼滅の刃

12月、4月、6月と思ったより舞台が続いていたのでこれから少しの間ゆっくりできるかな。
博物館や美術館に行きたい。映画も見たいかも。演劇以外のものをインプットしたい。夏はポルノグラフィティのライブがある。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?