見出し画像

詩「好きの証明」

中学生のときに友達とやってた交換詩を世に解き放ってしまおうシリーズその8
ーーーーーーーーーー

「好きの証明」

あなたがそばにいてくれるだけで
あなたがそこにいてくれるだけで
私は幸せになれる

でも心には穴が空いていて
埋まらないままになってる
この穴を埋めてくれるのは誰…?

あなたがそばにいてくれるだけで
あなたがそこにいてくれるだけで
私は幸せになれる

でも心の穴はどんどん広がって
埋まるハズもなく 大きく大きく
このまま穴は広がっていくの?

そばにいるだけじゃダメ
そこにいるだけじゃダメ
いくら好きだからって私も人間

言ってくれなきゃわかんない
もっと近づいてもっと触れてみて
私の心まで満たしてお願い 大好きだから

求めるだけじゃだめだよね ギブ&テイク
私にできることなんでもしてあげる
だから私にあなたの全てを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?