見出し画像

男性セラピスト

先日、男性セラピストの方のモニターとして施術を受けさせていただきました!

青山にあるメンズセラピストのアロマトリートメントです。

しっかり施術を学ばせていただきたいと思いつつ、異性ということで若干緊張しながらいきました。。(最近異性に体を触れられてない💦少し恥ずかしい。そんな年でもないですが。。(笑))

担当セラピストさんの癒される笑顔を見た瞬間、勝手に男性ということでハードルを上げていた私も、フーと息を吐くことができました。

カウンセリングでもう少し掘り下げてほしいなとか思ったりしたものの、やはり男性の大きな手ってすごいですね。

肉厚な女性の手の癒し効果もすごいですが、男性の大きな手に包まれている安心感すごいです!

そしてこのなんの動物かわからないふーごろ。

ふーごろさん

可愛すぎます♡このカードを書いてお部屋に置いていてくださいました!


精油もブレンドされているものも一緒に選んでくださいましたし、真心こもったおもてなしをされ、心もとても温かくなりました。

私ももっともっと寄り添って心をとろけさせれるようになりたい!と心に誓う日でした♡

あと、たまに異性に体に触れてもらうのってやっぱり女性は何歳になっても必要ですね!

次の日、肌きれいになってましたもの。。(笑)

セラピストからのお手紙1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?