これも引き寄せさっ♡

ずーっと気になっていた
京都の「和栗専門店 さをり」に
ついに行ってきました♡


ひと、もの、ことを結ぶ
縁側ニストです♫

ここの「和栗モンブラン」は、
細い糸のようなマロンペーストが
滝のようにかかっていることで
有名なお店なのです。
TV番組「がっちりマンデー」でも
取材されていたのだ



開店は10時だけれど、
入店するための整理券は
9時から配布されるとのこと💦💦
整理券ゲットのために
1人で何時間も待つこと。
さらにそこから入店できる時間まて
どこかで時間を過ごすこと。
この2つのハードルが高すぎて、
なかなか行動できなかった


でもね。
「ここの栗モンブランが食べたーい」と、
Facebookで叫んでおいた(笑)
だって本当に食べたかったんだ。
実は去年から目をつけていたんだ


「強く願ったあとは、その願いを忘れる。」
引き寄せの方法を解く本には
そんなことが書いてあったと思う。


「なんで?忘れるの?
めっちゃ願ってるのに、
手放すとか、ほっておくとか
ありえないじゃん💦」と
ずーっと思ってたけど、
それ、
正しいかも。
力を入れすぎたら
よくないのかもしれない。


今回は朝活を主催しているKちゃんが
お友達の投稿を見て
京都在住の朝活メンバーに
「行きたい」と声をかけた。
するとその彼女が、
「なおまるこも行きたいと言ってたよ」と
Kちゃんに伝えてくれたのだ。
で、「みんなで行こう!」となったわけ。
そりゃもちろん、
二つ返事で「参加しまーす」だよね♬




すごいねぇ。
2年越しの願いが叶ったよ♡
これって
「引き寄せ」だよねー。

「行きたい。食べてみたい」と
最初に思ってからは
ちょっと時間がかかったけど、
気持ちを発信してからは
現実になるまで、早かったなぁ。


はっきりと自分の願いがわかっていること。
(さをりの和栗モンブランが食べたい)

外側に発信すること。
(Facebookでの栗リベンジの発信)

受け取ること。
(素直にお誘いをうける)


自分でてきることって
結構限られてるよね。
ハードルの高さばかり気になる💦💦
だけど、
「こうしたい!こうなりたい!」って
自分の想いを発信することはできる。
今すぐじゃなくても、
見つけて繋げてくれる
誰かがいるんたなぁ。


信じちゃってもいいかもしれない。
めっちゃ恵まれた世界にいるってことを。
信じた方が楽しいかもね。
やっぱり願いは叶ってる。
楽しいこと、嬉しいことを
引き寄せてるって♡

ありがとう

ありがとう

ありがとう

幸せです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?