ポジティブ☆ネコチャン

前に書いた長い文章は2021年の1月のものだった。ほぼ2年近く経ったんだな。怒涛だった。

負のポジティブから正のポジティブが転がり出そうな気がする。
馬鹿にされて悲しくなるのはモチベーションが下がるのは悲しいので、ある程度のクオリティまで上げてから開示したい、という内容。

よく考えてたな〜。

実際、正のポジティブは転がり出た。
そして、1段階目で正のポジティブに取り組んだ所、現実を知り、別な方角に強化された。
でも、2段階目でその強化された正のポジティブをさらに現実に晒すことになり、このままじゃ足りないことがわかり、結果的に諦めることになった。
その過程を、卒研と就活にぶつけた。
そしたら、なんと正のポジティブ+が誕生した。

ちょっと何言ってんのか分かんないと思いますが、ここは私の頭の中であって、読まれることを前提に作ってないうえに、万が一読まれる可能性を考慮してヒトクセイにもハイリョしなければならないということで、もう私の国の言葉になっています。

わかる言葉言えば、「終わりよければすべてよし」「収まるところに収まった」というところ。
だけどこの言葉、両方ともガチで嫌いな言葉なので、ぶっ壊せるように頑張ります。

終わりよければすべてよしだと?過程全無視発言してんじゃねぇ!!!!!!!!
収まるところに収まった?何も収まってねーーーよーーーー!!!!この手足を見ろ!!!!これが!!収まっているように見えるのか!!!!
猫被ってるだけだ〜!!!!!!!!

初期の自分のnote読んだら、なんか小難しいこといっぱい述べてたが、頑張って生きてきたな!!
エライぞ!!!!

二度寝しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?